お知らせ
株式会社サンポウからのお知らせです

永代供養墓

こんにちは(^^)/

❀桜の便りも聞かれるころとなりました❀

さて、藤岡店では5月に藤岡市立石にて永代供養墓を建立致します!

完成までまだまだですが、どんなのが出来るかちょっとお見せします(^x^)

かわいい~何これ?

このかわいい石塔は下のイメージ写真、永代供養墓のお部屋の前におきます。

矢印の所です。↓ 花立も付いています。

このひとつの部屋の中に骨壺が2個ほど入ります。扉もあります。

御夫婦で仲良くはいれます。

継承者がいなかったり、子供達に墓守の負担をかけさせたくないなど不安がよぎり

永代にわたる供養墓の需要が増えています。

 

でも。。。

時代や形が変わっても墓前で家族のことを報告したり、お願いしたり

どんなかたちでも心で語り合う時間は大切にしたいものです。♥

詳しくは藤岡店まで ☎ 0274-20-1414