東松山店からのお知らせ

2017年8月6日

想いをかたちに!!

こんにちは、

もうすぐお盆ですが、お墓のお掃除はお済みでしょうか?

毎日蒸し暑く、気温もぐんぐん上昇します。

熱中症にならないよう水分や栄養をしっかり取り

お墓のお掃除へお出かけ下さいね。

また、汗をかいたり、少しでもめまいがしたら

無理せず、休息を取りつつお掃除して下さい。

無理は最悪命取りになりかねません。

 

梅干したべて、ポカリスエット等は塩分・糖分取り過ぎてしまいます。

少しお水で薄めて飲むと健康上良いみたいです。

お掃除行く前にスイカなんて冷やして置くと、戻ってからつめたーく冷えたすいか

美味しいです。またさっぱりとキュウリの浅漬けもいいですね・・・

なんて食べる事につい・・・(^_^;

お話変わりますが

最近完成致しましたお墓のご紹介です。

小さい区画ですが約1.2×1.5

ご主人の為に心を込めて建立された素敵なお墓です。

墓石もとても品質の良い物ということで黒御影に致しました。

想いをかたちにしたお墓です。

 

 

重厚な中に奥様の可愛らしさを感じられるお墓となりました。

ただ今《お盆の特別フェア開催中》です。

是非東松山店へお越し下さい。

お待ち申し上げます。

2017年5月21日

元気ワード!!

こんにちは、

まだ5月だというのに、ここ数日30度越えですね。

熱中症にお気を付け下さい。

さて、サンポウには会社オリジナル元気ワードがあります。

ちなみに今日の元気ワードは

「充実は、自分の努力に、比例する」です

充実とは心の充実、

時間の充実、

お仕事の充実

休日の過ごし方の充実

 

自分の努力とは、人それぞれ頑張った事が

達成感・心地よい疲労感、“やった-!!”感・幸せ感、等々に比例するのです。

結果はすぐ出なくても、近い将来きっと努力は報われると思います。

今日の充実感は何ですか?

 

皆さんも毎日充実した時をお過ごし下さいませ

 

 

2017年4月8日

基礎工事+据え直しで

据え直し前

古い五色砂利を撤去し

基礎の鉄筋を入れ『配筋状態』

コンクリート打ち込み

新しい五色砂利を入れ替えて完成です。

まあ、綺麗になりました(^-^)

配筋してコンクリート打ち込んだので

何だか安心します。

そして階段目地も綺麗に!!

「おっと(^_^;ゴム手袋置いて写真撮りました・・・」

2017年3月1日

特別フェア開催中

こんにちは

今年も・・・もう3月です。

お彼岸も近いです。

ただ今お彼岸特別フェアを開催しております。

お墓建立・改修お考えでしたら是非ご相談下さいませ。

後悔のないご提案をさせて頂きます。

心よりお待ち申し上げます。

 

2017年2月12日

風が強いですね。

こんにちは

毎日風が強くて寒いですね。

心労やお体のお疲れのある方

お体お大事になさって下さい。

 

温かい物食べて栄養付けて新春を乗り越えて・・・

暖かい春が待ち遠しい・・・私です。

なんてぼやいていられません。

先ほど80代の男性の方が鴻巣市から強風の中

自転車で展示品を見学に起こし下さいました。(おおよそ片道15㎞)

有り難い事で感謝・感謝!!!

 

ちなみに今2歳半の孫もパパの自転車に乗せられ高坂動物公園へ行きました。

スキーに行く感じの服装で・・・

 

 

2017年1月15日

今年も宜しくお願い致します

ご無沙汰しております。
サンポウ東松山店です。
昨年は店舗紹介を閲覧して頂き有り難うございました。
今年も閲覧宜しくお願い申し上げます。
今年は沢山の情報を配信して行きます。

第1回お得情報!!!

現在新春ご奉仕会を開催しております。
期間は1月29日(日)曜日迄となります。
またご成約キャンペーン中です。
期間中ご成約頂きますと、沼津港産直海産物又は特上越後牛をプレゼントさせて頂きます。
是非この機会にご成約下さい。
今年第1回お得情報でした。

2016年11月27日

墓石ローンご検討中のあなた!!

こんにちは

毎日寒い日が続き、先日は11月の積雪54年ぶりの雪が降りましたね・・・びっくり

54年前私は何歳かな(^_^;)

軽井沢では60年ぶりとか・・・

 

エッ ローン金利0円!何・何・・・

 

現在お墓の建立をお考えの方でローンがお得です。

金利36回払いのローン金利手数料を「石のサンポウ」がご負担致します!!!

貯金を下げてしまうよりお得です。

 

《ご注意》例えば60回払いで36回まで金利負担ではありません。(対象外)

マックス36回払いローンです。

詳細はご連絡下さい。

0493-24-1813東松山店です。

 

2016年11月5日

墓石工事

こんにちは

今朝は冷え込みましたが

日中は秋晴れですね(^-^)

皆さん11月1/2/3日のスリデーマーチ

元気に歩きましたか・・・

東松山市では毎年スリデーマーチで全国から海外からも

歩きに来られます。

3日間歩く方もおりますよ・・・

そして

樹木の葉も紅葉が始まりました。

こんな日は、紅葉ドライブしたいですね・・・

紅葉見ながら“‘歩くでしょ”!!(^_^;)

 

ここからが本題です(^-^)(^-^)

此方の画像は外柵とカロートは作って有りましたが

墓石等が有りませんでした。

この度洋型墓石:花立て:水鉢:香炉:墓誌:敷石工事を承りました。

 

%e8%a5%bf%e6%9c%a8%e5%ae%b6

そして此方が改修後の画像となります。

 

%e8%a5%bf%e6%9c%a8%e5%ae%b6%ef%bc%92

外柵は既存ですが、全部新しく建立したように綺麗な仕上がりとなっております。

費用はなんと税込み数十万円以内

お財布にも優しく!!

心も優しい!!

石のサンポウなんです。(*⌒▽⌒*)

2016年10月31日

世界に一つだけの

棹石にお施主様の書を彫りました。

そして薔薇、2本は象眼加工になっております。

白い薔薇は「大理石」

赤い薔薇は「マホガニー石」

葉と茎は「深海石」が埋め込まれております。

 

dsc_1881

 

前蓋の部分は蓮の花と葉を影彫り加工しております。

dsc_1882

 

そして完成全体は此方になります。

dsc_1878

世界に一つだけのお墓が完成致しました。

お施主様のこだわりがとても素敵なお墓になりました。

※象眼加工には出来ない図柄がございます。

影彫りにも加工して映える図柄と映えない図柄がございますので

念入りな打ち合わせが必須となります。

あらかじめご了承下さい。

2016年9月28日

秋の香り

こんにちは、

昨日、今日と蒸し暑いですね・・・

そんな中、香りは秋満開です。

お店の展示場には沢山のキンモクセイが満開の季節となりました。

まさに秋の心地よい香りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルの親子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして可愛い狸の親子・夫婦かしら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてゴリラ

何故か・・・ママがすねちゃった!!!

大変

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

此方は仲良し・・・楽しそうですね(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも可愛い動物の置物も有ります。

是非お立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。